身の上話

  • お仕事について

一般的にはサラリーマンで、具体的にはμITRONベースのRTOSで設計業務をしてます。

土日は予定がなければ全日、平日は21-24時あたりから趣味の時間です。

 

  • 性癖?

美少女からおっさんの声が出ても気にしないです。

VTuberだと伊東ライフ先生とかよく見るんで。

TSとかリョナ、同性愛とか話をする分には楽しいですけど、実際にしたいかは別なので本気にしないでね!

 

  • テレビ知識

ここ10年以上ほとんどテレビドラマとか見てなくて分からないです。

 

  • アニメ/特撮知識

結構見てたり見てなかったりまちまち…知らないアニメの話でも嫌いじゃないんでウェルカムです。

 ガンダムと特撮は最近の交友関係で浅く知りました。

 

  • YouTuber/VTuver/ゲームストリーマー知識

GUNMA17さん界隈とアイドル売りじゃない(?)VTuber、あとはスタヌさん/釈迦さんあたりを暇なときに見てます。

 

  • 家庭用ゲーム知識

スーパーファミコンゲームキューブぐらいまでのパーティゲームは一通り分かるかなと。

他はポケモンルビサファあたりまでとFF4、エスコンは1~7、モンハンはF除き一通り。

 

  • オンラインゲーム知識

FF14は再生零式4層の攻略中。

FPSゲームのストリーマーも好きですが見るだけです。

昔はBattleField3やガンダムオンラインをやっていました。(BattleField2042が楽しみ)

 

  • エロゲ知識

よく話題に上がるようなやつ(上がるか?)は分かります。

まともにプレイしたのはバルドスカイシリーズとリトバスぐらい。

 

  • 好きな音楽

幅広くクラシックから洋楽、アニソンまでいろんなジャンルで好きな曲はあるけど、どのジャンルとか歌手に特定して好きとかないです。

強いてあげるなら久石譲さんの曲は手放しで好き!

 

書いてて需要のある情報か不安ですが、どうかよろしくお願いします。